SSブログ

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット [外国映画☆☆☆]

2022年3月22日 U-NEXT
Zack Snyder's Justice League
ジョス・ウェドンだったのか。
前に観た『ジャスティス・リーグ』は、紆余局背tあってザック・スナイダーが降板し、ジョス・ウェドンが引き取ったやつだったのか。で、本来のすがたであろう、ザック・スナイダー版。流石に前の奴は、結局スーパーマンをよみがえらせて戦わせるという記憶しかないので、細かい違いはわからんが、その他の連中、特にサイボーグとフラッシュも本作では割と活躍していたと思う。悪役を倒した後のエピローグが妙に長くて、次作への長大な予告編になっている感がある。コミックも読んでいないので細かいことは知らんのだが、チームのオリジナルメンバーであるらしいグリーン・ランタンは出てこなく、で、オリジナルメンバーrしいマーシャル・マンハンターとかいう奴が、次回の敵役っぽい。で、ブルース・ウェインは、ロイス・レインを殺しているらしいという、訳の分からないエピローグ。まあ、どうでもよかった元のジャスティス・リーグより、次に興味を抱かせる分成功だと思う。フラッシュの単独出演も、一応は期待するよ。

お薦め度:☆☆☆ スーパーマン無敵度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★



ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット ブルーレイセット (2枚組) [Blu-ray]

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット ブルーレイセット (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: Blu-ray









ジャスティス・リーグ VS. スーサイド・スクワッド (ShoPro Books)

ジャスティス・リーグ VS. スーサイド・スクワッド (ShoPro Books)

  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:DC アメコミ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。