SSブログ

THE BATMAN-ザ・バットマン- [外国映画☆☆☆]

2022 年月20日(日) 13:30~ TOHOシネマズ日比谷4
料金:1500円(障碍者割引+IMAX)

THE BATMAN.jpg
ビル・ゲーツのようなリドラー
『THE BATMAN-ザ・バットマン-』公式サイト
『ジャスティスリーグ』でバットマンになっているので当分の間、抜け面だが、実はエリートがブルース・ウェインを続けるかと思ったが、いきなりの超時間バットマンでリブート。今回の悪役は、ジョーカーは、ヴィランなのに単独で主役はってしまったしで、ジム・キャリーの糞つまらなかった『バットマン フォーエヴァー』以来のリドラー。ブルースのオヤジって、実は悪党だったのかとか、アルフレッド爆殺されるしで、史上最強級に暗いバットマン話で、しかも3時間も続く。なんと、新時代のブルース・ウェインは、「トワイライト」のあの気持ち悪い吸血鬼青年だが、今回は、顔が全編通じて半分隠れていて良くわからんがが、なかなかいい演技していたと思う。ジャスティスリーグも間抜け面から役を奪ってもいいぞ。DCの次回作ぽい「バッドガール」では、何とマイケルキートンがブルース・ウェインに返り咲きのようだが。スパイダーマンみたいに全員集合しないかなぁ。

本作はヒットしたようなので次作もあると思うが、ヴィランはどうなるのかね。ペンギンは懲りずに出るだろうけどコリン・ファレルとか兼ねかかるけど。
しかし、アダム・ウェストばりの明るいバットマンも見たいぞ。

関係無いけど。隅田川を超えて深川に至る手前の門前仲町の清住よりの佐賀町なる地区は、その昔、何故か東京のゴッサムシティを目指していたような。全く根付かなかったけどな。

お薦め度:☆☆☆ 陰鬱度:??? 俺度:☆☆☆







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。