SSブログ

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ [ドラマ]

2022年
NETFLIX


リーガルV
何か爽快感がある

『リーガルV?元弁護士・小鳥遊翔子?』」公式サイト.』公式サイト

大門未知子観たことなかったので、米倉涼子を動いているのを見るのは初めてかもしれない。映画、ほとんど出ていないしな。大門未知子みたいにスーパーな奴でなく、過去には法曹界を追放された元女弁護士が、逆襲するという、結構爽快な話で、林が、いつにもまして弱っちい雰囲気でいい味を出して、荒川良々の安定感のある変質者っぽさと小日向のおっさんの性格の悪そうな悪辣ぶりなど、脇を固める連中もいい。何といっても、謎の資格王(レタリングとかカラーコーディネーターとか)である法学部名誉教授桃太郎侍がいい。
全9話と短かったのも良かったと思う。向井理が、ちゃんとエリート弁護士にみえる不思議。菜々緒の性格が悪そうなのも、いつもの安定感である。
林は、何か、どう見ても濱田岳ぽかったよ。林って「バッテリー」以外は、ゲイの高校生とか変な役ばかりの奴だな。濱田岳や浅利陽介的な役者になっていくんだろうな。
米倉涼子は、もはやいい歳だが、やはり美人でカッコいいかもしれん。
お勧め度:☆☆☆ 濱田岳度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ Blu-ray BOX(特典なし)

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ Blu-ray BOX(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Blu-ray


何代目かの「何を演ってもの」の役者雅人君の評価を決定ずけた

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: Blu-ray


弁護士ミステリーの代表シリーズ。

義眼殺人事件 ペリー・メイスン

義眼殺人事件 ペリー・メイスン

  • 出版社/メーカー: グーテンベルク21
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。