SSブログ

アンナチュラル [ドラマ]

2022年
NETFLIX


アンナチュラル
今更感だが

『S「金曜ドラマ『アンナチュラル』」公式サイト.』公式サイト

年末の深夜の再放送を何回か明け方まで観てしまったのだが、意外に面白いでないかということで、NETFLIXで配信していたので、全話順番にみた。まさみに比較すると興味のなかった石原さとみだが、非常に麗しく見えて、ファンになってしまった。
ARATA時代は塚本高史的に弱っちそうな役者だったのにいつのまにやら若松孝二の呪いかなんかで何故か日本赤軍専用俳優になってしまった井浦新が、性格が悪いが仕事はできるワイルドな男を違和感なく演じている。こいつの転機は、「君に届け」の教師役でないかと睨んでいるんだが、何故か違和感なかったもんな。そして行き遅れ(ハイミス)役が異常に似合う市川姉妹の妹が、まさに適役を演じ、井の頭吾郎もいい味を出している。魅力的なキャストを揃えたドラマだ。深夜についつい見てしまったように話も、まあ、最後まで面白かった。井浦新の容疑が晴れるのも、まあ、物語の流れ上良しとする。

続編が期待されているということだが、劇場版でもいいから作られないかな。

お勧め度:☆☆☆ 井の頭度:☆ 俺度:☆☆☆


アンナチュラル Blu-ray BOX

アンナチュラル Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。