SSブログ

エンジェル・ハート 1stシーズン 21巻 [コミック]

<
エンジェル・ハート 1stシーズン 21巻

エンジェル・ハート 1stシーズン 21巻

  • 作者: 北条司
  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2015/06/08
  • メディア: Kindle版



10年以上ぶりにkindleで購入、20巻の内容を全くおぼえていないのだが、前回の記事を読む限り、全く続きの話になっていないようだ。妙にページ数を感じた本巻は、前半が大イラブスト-リー。遼ちゃんの香への変わらぬ思いが感じられる愛の名作であった。後半は、前半でも脇役で活躍したオカマが本格的に活躍する。オカマ、カメレオンが冴子に変装し、西新宿署署長として八面六臂の大活躍を見せるコメディ篇。この署には、生活安全課はないのかなぁ。鮫島は出てこない。
久しぶりに読んだが、まぁ、遼ちゃん、ちっとももっこりしないけど、話としては、ま快調、シャンイン、あまり暴れなくなったな。


お勧め度:☆☆★ もっこり度:☆ 俺度:☆☆★



「エンジェル・ハート」Blu-ray BOX

「エンジェル・ハート」Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: Blu-ray






エンゼル・ハート [Blu-ray]

エンゼル・ハート [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: Blu-ray


関係無いけど、この映画は、くそつまらない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。