SSブログ

女子高生暴力教室 [日本映画☆★]

2022年2月11日  U-NEXT
女子高生暴力教室
東映から全く進歩していない。寧ろ退化
池玲子、杉本美樹の2大巨頭に比べて大いに劣る。主人公のライバルらしい弱っちい姉ちゃんは、割と素敵な容姿だったのだが、設定上、ライバルにもならない弱さなので、ちっとも活躍しない。あほな役を演じているおっさんたちは初見の役者ばかりだが、こんな役演じて、人生ツライだろうなと、生きる厳しさを感じる。セクシー女優、大挙出演だが、魅力的な姉ちゃんは一人だけで、ガッカリだ、やはり上原亜衣とか友田彩也香のようなスターは出てこない。敵役の校長の愛人兼義理の娘役の女優は、いまいち。主役は、ころころした小動物みたいで人は良さそう。
続編
女子高生暴力教室 牝蜂の復讐 もあるが、流石に観る気がしないな。。

お薦め度:☆★ セクシー度:☆ 俺度:☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。