SSブログ

犯罪都市 [亜州映画☆☆]

2022年1月26日  U-NEXT
????
またも、ドンソクの兄貴の映画観てしまった。a
ヤクザを適当に操って、街の治安を維持していた兄貴たち警察の強力班だが、中国から凶暴な朝鮮族のチンピラが現れ、状況は一変。血が流れまくる殺し合いの図式となる。警視庁みたいなところから派遣された刑事にさからい、兄貴は、チンピラたちの検挙に奮闘する。
連続で会いにきの映画をみてしまったが、またも拳で、悪を成敗する。兄貴、仮に必殺に出たりしたら、仕掛け(仕置き)の技は撲殺なんだろうな。
インドでりめいくされたそうだが、大失敗だったそうだ、ニューデリーで、中国ヤクザとの抗争があるのかしらん。
韓国でも、部隊がソウルのチャイナタウンだそうなので、看板はハングルでなく感じだらけだった。ソウルに思えない。
お薦め度:☆☆ ソウル度:☆★ 俺度:☆☆★




犯罪都市 [Blu-ray]

犯罪都市 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2018/10/02
  • メディア: Blu-ray



中国朝鮮族の移動と東アジア

中国朝鮮族の移動と東アジア

  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



警察庁広域機動隊 (徳間文庫)

警察庁広域機動隊 (徳間文庫)

  • 作者: 六道慧
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。