SSブログ

ザ・ミスフィッツ [外国映画☆☆]

2022年1月22日(土) 11:25~
0円(ポイント鑑賞) チネ7
The Misfits.png
終了しているレニー・ハーリン。
既に終了していたが、「ザ・ヘラクレス 」とか、何時の企画だよな作品で、また盛大にやらかして、どんどん予算が縮小されていると思われるところ、『コンフィデンスマンJP』より金のかかっていなさそうな詐欺師軍団映画で突然登場。どうにもテンポが良くなく、中盤あたりは眠ってしまったよ。出だしは、割とワクワクしたんだけどな。
子気味いいアクションを期待したのだが、所詮レニー・ハーリンなのかって感じだったよ。いや終わるまで、監督がレニー・ハーリンとは知らなかったんだけどな。ブロスナンの娘役わりといいんだけど、ハーマイオニーって名前のイギリスの女優。ハーマイオニーって、メジャーな名前なんだろうか。
お勧め度:☆☆ 爽快度:☆☆ 俺度:☆☆



レニー・ハーリンにしては面白かった。
ロング・キス・グッドナイト [Blu-ray]

ロング・キス・グッドナイト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月24日記)
タグ:アクション
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クライ・マッチョさがす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。