SSブログ

ディア・エヴァン・ハンセン [外国映画☆☆☆]

2021年11月30日(火) 15:15~
1000円(障碍者割引) TOHOシネマズ日本橋5

Dear Evan Hansen
テキサス・ロングホーンにはあらず。
学校カースト最下層に属する男が、な曲も無かった男の自殺を気に、その家族からの親友だったとの誤解から、何故か楽曲のセンスがあったため、SNSでスターになってしまうも、大反省して、謝罪する話。誤解を否定できなかったのは、こいつのやさしさでもあるので、いらん苦労してしまって、こいつも悲劇だな。どういう落とし前つけるのどぎまぎしたが、まあ、前向きに終わったかと思うよ。青少年が観ていいような感じで。
主役の男、高校背にしては年を取り過ぎ智批判が多かったそうだが、大昔の「グリース」を引き合いに出して、「ふざんけな」と批判に喧嘩を売った模様。「グリース」じゃ、駄目だと思うよ。
お薦め度:☆☆☆ グリース度:☆ 俺度:☆☆☆




声だけは若い。


俺の敬愛する阿見先生のこの有名な歌とオリビア・ニュートン・ジョンの実際の唄は合わないと思うんだがね。


これなんて、徹底的に明るい曲じゃん。まさに混迷の80年代な曲で素敵。
グリース スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

グリース スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: Blu-ray



ザナドゥ [Blu-ray]

ザナドゥ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月19日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。