SSブログ

マリグナント 狂暴な悪夢 [外国映画☆☆☆]

2021年11月14日(日) 15:15~
0円(ポイント鑑賞) TOHOシネマズ日比谷6

MALIGNANT
真面目で怖いバスケットケース
『マリグナント 狂暴な悪夢』公式サイト
結合双生児の兄貴が悪者なのは、ある意味同じだが、あちらが哀愁コメディであるが、こちらはグロアクションホラーだ。どんな笑えるものが出てくるのかと思いきや、凶悪な人面層のような奴で、俺は人面層に感情が宿ってしまった悪党なのかと思ったが、過去最高レベルに気色の悪い結合双生児だったんだな。近年で最高レベルのホラーなんだが、 ジェームズ・ワン以外にも才能いたと思ったのもつかの間、これも ジェームズ・ワンだった。もう、こいつしかおらんのか。いかにも続きがあるような終わりかたをしたので、当然、今後も期待するぞ。あのおぞましい姿を存分にさらして暴れてほしいな。
多重人格オチで、レイベンみたいな奴の仕業でなく、気色悪いものが出てくるのを最大に評価する。
お薦め度:☆☆☆ おぞましさ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆


マリグナント 狂暴な悪夢 ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

マリグナント 狂暴な悪夢 ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2022/03/02
  • メディア: Blu-ray



私たちの仲間―結合双生児と多様な身体の未来

私たちの仲間―結合双生児と多様な身体の未来

  • 出版社/メーカー: 緑風出版
  • 発売日: 2022/01/18
  • メディア: 単行本



バスケットケース [Blu-ray]

バスケットケース [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray


これ

バスケットケース2 [Blu-ray]

バスケットケース2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray


あれ

バスケットケース3 [Blu-ray]

バスケットケース3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: Blu-ray


それ
(2022年1月18日記)
タグ:R18 ホラー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンテベラムアイス・ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。