SSブログ

ロン 僕のポンコツ・ボット [外国映画☆☆☆]

2021年10月23日(土) 13:10~
0円(ポイント鑑賞) TOHOシネマズ日本橋3

Ron's Gone Wrong
ポンコツの阿呆なままで、全く成長しない。、
のでいいのか、純真ないい奴のままだが、それがいいという主張なのか。まあ。丸くて親しみやすいデザインなので、好感度も高くなり、思わず応援してしまう。
この、ai搭載の大きいスマホ、ロボットになったakexaみたいなデバイスが出てくる日も近いだろう。このデザインでなく、チャッキーみたいな奴かもしれないけど。スマホで接続したネットが頭悪すぎと、いつも激怒しているので、このデバイスが、ロンほどバカだと、気が狂うかもしれない。
お薦め度:☆☆☆ ポンコツ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★


ロン 僕のポンコツ・ボット ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ロン 僕のポンコツ・ボット ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Blu-ray



クーナッツ ロン 僕のポンコツ*ボット (14個入) 食玩・清涼菓子 (ディズニー)

クーナッツ ロン 僕のポンコツ*ボット (14個入) 食玩・清涼菓子 (ディズニー)

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2021/11/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー



20世紀スタジオ ロン 僕のポンコツ*ボット ちょっこりさん ロン ぬいぐるみ 高さ約11cm

20世紀スタジオ ロン 僕のポンコツ*ボット ちょっこりさん ロン ぬいぐるみ 高さ約11cm

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
  • 発売日: 2021/10/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Sketchbook: Ron's Gone Wrong Robot 110 Blank Pages with Size 8.5x11 for Drawing, Writing, Painting, Sketching or Doodling

Sketchbook: Ron's Gone Wrong Robot 110 Blank Pages with Size 8.5x11 for Drawing, Writing, Painting, Sketching or Doodling

  • 作者: Daniel Crable, Christopher HJ.
  • 出版社/メーカー: Independently published
  • 発売日: 2021/10/12
  • メディア: ペーパーバック


(2022年1月15日記)
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。