SSブログ

『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』前章 –TAKE OFF- [日本映画☆☆☆]

2021年10月10日(日) 13:40~
1700円(特別料金) チネ12
宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -take off
今後に大期待、
気持悪い特攻精神など美化されていたような昔のアナクロヤマトは「さらば」以降全く見なかったが、リメイク版の「さらば」は、テレビ版をNetflixで観た。「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」の仰々しいタイトルは同じで、敵は勿論ガミラスでは無く白色彗星帝国であり、最後は特攻ではなく、「宇宙戦艦ヤマト2」のテレサ特攻で無く、古代と森雪は、ヤマトに幽閉され放浪状態。本作は、幽閉された二人を救うことから始まる。古代と森雪の救出に国民投票って何だよだけどな?若い頃の古代のようなウザい若者キャラも出てきており、今後の展開に期待ができそうである。後編の予告編上映が始まった!ところで、復習復活篇の続編はつくらないのか?西崎君。
お勧め度:☆☆☆ ウザ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。