SSブログ

殺人鬼から逃げる夜 [外国映画☆☆★]

2021年9月29日(水) 16:15~
1000円(身障者割引) TOHOシネマズシャンテ1

Midnight.jpg
また、「見えない目撃者」かと思ったんだが、
『殺人鬼から逃げる夜』公式サイト

それのオリジナルって韓国だったな。で、これは韓国産のまた、サイコな奴がお姉ちゃんを追い回すサイコホラー。ナイスガイっぽく出てきた奴がサイコなのは良いと思う。鈴木亮平みたいなお兄ちゃん、意外と弱くて犯人に苦戦するのが情けないが、こいつが弱い分、話が盛り上がる。3人が義兄弟みたいになるが、ヒロインと韓国の亮平の中は進展するんだろうか。
サイコキラーを坂口健太郎(似ている)兄ちゃんを亮平、(俺物語のコンビだな)、妹を俺の好きな清原 果耶、ヒロインを広瀬すずとかで日本でリメイクしないかな。ほかの配役でもいいが、男の二人は譲れない。
サイコパスが、坂口健太郎みたいで、ジェイソンやマイケルみたいでないのでなく、また、気持ち悪い顔のデブでもないのが、(足の異常に早いデブとか使われがち)本作の新機軸としていいところだな。

お薦め度:☆☆★ 坂口度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


殺人鬼から逃げる夜 [Blu-ray]

殺人鬼から逃げる夜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2022/02/02
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月12日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。