SSブログ

科捜研の女 [日本映画☆☆★]

2021年9月22日(水) 14:05~
1200円(チネチッタデー) チネ4
科捜研の女
靖子さん素敵、
『科捜研の女 ‐劇場版‐』公式サイト
美人なのかただのおばさんなのかわからなくなってきた沢口元HK子さんだが、近年の引き籠り生活のため、テレビで観る機会が多く、警察とか検事とか弁護士とかの役が多い靖子さんだが、洗脳されたのか贔屓になってしまい、本作まで観ることにしてしまった。いつのまにか警察組織の課長専用役者になった内藤剛志と、当然一緒。この男、昔は、アメリカ人のゲイに犯され、清めるとか訳の分からん動機で元美人NHKアナの売れなかった女優裕子さんだったかを監禁した犯人だったんだがな。捜査1課長とか出世したものだ。
さて、本作では、いつもはちゃらけている蔵之介が賢い犯罪者になっているが、まあ、まともに演技している。
お勧め度:☆☆★ 3DCGアニメ度:☆☆☆ 俺度:☆☆★





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。