SSブログ

マスカレード・ナイト [日本映画☆☆☆]

2021年9月20日(月) 18:00~
1100円(特別割引) TOHOシネマズ川崎5

マスカレード・ナイト
木村の新田は嫌いじゃない

いつものぶっちゃけ節も抑えめであるので、マスカレード・ホテルの続編にあたるのだが、小説としては3作目だそうだ。小説の2作目の「マスカレード・イブ」なるものは、イブガ示すように前日譚だそうである。読んでいないので、内容は知らん。本作も、小説は読んでいない。犯人は、全く分からずだったので、ミステリーとして、良くできていると思う。木村とまさみが仲良くなりそうなのだが、それは、いかがなものかと思うぞ。オープニングのダンス、ウザい。愛金何故か妙に人気者になってきた田中みな実の役、何だったっけ、忘れちまった。真犯人とか重油な役じゃないよな。

お薦め度:☆☆☆ ミステリー度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆




すっかり忘れていたんだけど、ちゃんと犯人写っていたよ。俺の好きなxxxさんだけど。


マスカレード・ナイト 豪華版(4枚組) [Blu-ray]

マスカレード・ナイト 豪華版(4枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2022/03/16
  • メディア: Blu-ray



マスカレード・ナイト (集英社文庫)

マスカレード・ナイト (集英社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: ペーパーバック



マスカレード・ホテル (集英社文庫)

マスカレード・ホテル (集英社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: 文庫



マスカレード・イブ (集英社文庫)

マスカレード・イブ (集英社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/21
  • メディア: 文庫


(2022年1月10日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。