SSブログ

孤狼の血 LEVEL2 [日本映画☆☆☆]

2021年9月15日(水) 15:45~
1200円(TOHOウェンズデイ) TOHOシネマズ日本橋8

<孤狼の血 LEVEL2
日本のデ・ニーロ、さらに進化する

出来る方の白石の韓国バイオレンス映画みたいなものの続編。役所から桃男が悪徳刑事を引き継いだ。キャリアのぞ脳を駆使してか、ヤクザをロウ略し、広島の待ちを危うくも平和に操っていたと思われる桃男だが、超凶暴な亮平が登場し、その思惑も狂ってくる。体系のコントロールを自在に操ることで日本のデ・ニーロと命名した亮平、基本的にいい人しか演じていなかったが、ついにデ・ニーロ級の変態の役まで演じた一皮むけためでたい作品。剛田猛男の体系であんなに凶悪だとヤバいだろう。桃男は、見てくれからして弱っちいので、全く歯が立たない。意外なのは、西野七瀬が、韓国人ホステスを熱演していたこと、出来る方の白石は、役者の使いかtが上手いな。今後も期待するよ。いや、西野七瀬が、意外に芸風広いのか。サイコキラー演じるし。でも、俺は、真夏が一番好きだ。亮平とは関係なかった。

お薦め度:☆☆★ 凶悪度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★






孤狼の血 LEVEL2 [Blu-ray]

孤狼の血 LEVEL2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Blu-ray



「孤狼の血」シリーズ【全3冊合本版】『孤狼の血』『凶犬の眼』『暴虎の牙』 (角川文庫)

「孤狼の血」シリーズ【全3冊合本版】『孤狼の血』『凶犬の眼』『暴虎の牙』 (角川文庫)

  • 作者: 柚月裕子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/06
  • メディア: Kindle版



小説 孤狼の血 LEVEL2 (角川文庫)

小説 孤狼の血 LEVEL2 (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/06/15
  • メディア: Kindle版


(2022年1月10日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハクション!導火線 FLASH POINT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。