SSブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版 [日本映画☆★]

2021年6月29日(火) 11:30~
1300円(ポイントカードデイ) 109シネマズ川崎6
シン・エヴァンゲリオン劇場版
上映に間に合った。
「EVANGELION:3.0+1.01」とかいうサブタイトルの新バージョン。そして、公開から、結構時間たっているのに入場者特典が配布される。鬼滅に惨敗を喫して、観客動員(リピーターのヲタク)に必死な模様。アスカ(ただし式波のほう)はケンスケと結婚しているみたいだし、鈴原が生きているのは良かったが、嫁は案の定で、シンジは、結局、マリなのかという、テキトーな設定。予想通りのゲンドウのだめさといい、どうにもやっつけ仕事感を感じる。庵野は、もう実写の「真」に専念すればいいよ。
お薦め度:☆★ やっつけ度:☆☆☆ 俺度:☆





まあ、序から、連続して再度みてみようかな。疲れそうで嫌だけど。
Neon Genesis Evangelion: The Complete Series [Blu-ray]

Neon Genesis Evangelion: The Complete Series [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • 発売日: 2021/11/09
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月5日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。