SSブログ

君の瞳が問いかけている [日本映画☆☆★]

2020年11月3日(火) 16:15~
1300円(ポイントカードデイ) 109シネマズ川崎9
君の瞳が問いかけている
珍しく吉高由里子が可愛い。
『君の瞳が問いかけている』公式サイト

日本のジョン・ヒューズ三木 孝浩なので、いつもの安定感だが、本作の主人公たちは、いつもより年を食っている。収穫は、吉高が珍しく可愛いこと、やれば出来るんだな。その辺の軟弱や老化と思っていた横浜流星が、極真上がりの割と本物の武道家で、作品によっては、千葉ちゃんの後釜になれるかもしれないことだな。横浜流星と岡田准一の綺麗な男二人の野蛮な映画作ってくれよ。三池でもいいから。

お薦め度:☆★ 説教度:☆☆ 俺度:☆


この韓国映画が元ネタだそうだ。観ていない。



ただ君だけ プレミアム・エディション [Blu-ray]

ただ君だけ プレミアム・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: Blu-ray



(2022年1月1日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパイの妻〈劇場版〉動乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。