SSブログ

ザ・ハント [外国映画☆☆★]

2020年11月1 日(日) 13:10~ TOHOシネマズ日比谷10
料金:1200円(ファーストデイ)
The Hunt
テンポのいい、軽快な作品だ

人間狩りというありがちな設定なんだが、逃げ込んだ場所の人のよさそうな老夫婦もハンター側という出だしが良かった。最終対決まで、いい店舗で話が進み、あっという間に映画は終わる。金持ちのリベラル・エリートがM貧乏なレッドネックを借るということで、トランプが激怒したらしいが、それは、単にいい宣伝になったなという感じだ。
機内のシーンもあったよなという記憶なのだが、ちゃんとあったようで安心、物語の展開が早くて、カットがかなり変わった記憶。リベラル・エリート連中の男の頭悪すぎなのは、ちょいと悪意を感じる演出。にしても、思わぬ拾い物の爽快な傑作だったよ。当然のように釈が短いのもいいね。
お薦め度:☆★ 短尺度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★




ザ・ハント [Blu-ray]

ザ・ハント [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2021/11/10
  • メディア: Blu-ray


(2022年1月1日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編罪の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。