SSブログ

ミッドナイトスワン [日本映画☆☆☆]

2020年10月1日(木) 13:35~ TOHOシネマズ川崎6
料金:1200円(ファーストデイ)
Midnight Swan
やっぱり不細工

ジャニ史上、いのっちと共に、不細工として、世の男どもを安心させたツヨポンだが、SMAP即抜け三人衆の中では、最も演技力が評価されていた男、オカマになっても不細工は変わらないどころか引き立っているが、確かな演技は健在だ。このトランスジェンダーには確かな母性があり、達者な演技で演じ切る。助演の少女役の娘は、俺の大好きな清原 果耶に次ぐ逸材かもしれない。大事にされているのか、その後の露出がほとんど無いのが残念。逸材って言葉は、自称太陽の天才児棚橋弘至を思い起こさせるので好きな表現ではないが。
お薦め度:☆☆★ 棚橋度:☆ 俺度:☆☆★




これで人気者になったようなもんだろう。


そもそも、おっかなそうな奴ではないが、結構検討していたよな。
ミッドナイトスワン (文春文庫)

ミッドナイトスワン (文春文庫)

  • 作者: 内田 英治
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Kindle版


映像のソフトが見当たらない。

いいひと。 DVD-BOX

いいひと。 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD



いいひと。(1) (ビッグコミックス)

いいひと。(1) (ビッグコミックス)

  • 作者: 高橋しん
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/07
  • メディア: Kindle版



「任侠ヘルパー」DVD BOX

「任侠ヘルパー」DVD BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: DVD


(2021年12月31日記)
タグ:ドラマ LGBT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映像研には手を出すな鵞鳥湖の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。