SSブログ

いけいけ!バカオンナ〜我が道を行け〜 [日本映画☆☆]

2020年8月1 日(土) 14:30~ TOHOシネマズ日本橋1
料金:1200円(ファーストデイ)
いけいけ!バカオンナ
誰だよ。こんな企画承認した奴。

えっちゃんと長渕の兄貴の娘だとか役者もショボいので、たいした赤字でないだろうが、バブル終了記くらいに流行ったクソ古い漫画の企画とか、頭沸いているとしか思えない。可愛くない悦ちゃんの娘に対して、バブルのにおいがかなり残る偽ニコル(石田ニコル)では、可愛すぎないか。くだらない原作は、大昔ホステスに借りて読んだが、結構気に入っている。原作には、ほぼ忠実だったので、映画には、あまり文句ない。偽ニコル気に入った。
真魚とかいう変な名前の共演女優、存在を知らなかったが、苦労人みたいで、応援してやりたくなる奴だな、偽ニコルのほうが好きだけど。

稀代の悪女佐々木の嫁版のテレビドラマがあるそうだが、それは観たことが無い。

お薦め度:☆☆ バブル度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


いけいけ! バカオンナ~我が道を行け~ [DVD]

いけいけ! バカオンナ~我が道を行け~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギャガ
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: DVD



もっといけいけ!バカオンナ (Kissコミックス)

もっといけいけ!バカオンナ (Kissコミックス)

  • 作者: 鈴木由美子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: Kindle版


(2021年12月25日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。