SSブログ

パラサイト 半地下の家族 [亜州映画☆☆☆★]

2020年1月14日(火) 21:20~
1200円(TOHOシネマズデイ) TOHOシネマズ日比谷1
기생충
名優ガンホさん、外されていねーか?

最後列左の人相の悪い奴、ガンホさんか?違う気がするが。こんなやつ出ていたっけ?
韓国という国は嫌いだが韓国映画を昔から好んでいる俺にとって、本作のように代表かされているものは、何か気に入らない。ニワカが増えてkpopみたいになりそうで、ポスターに不細工なガンホさんの顔が見えないような気がするのが、その証のような。
天才ポン・ジュノは、この奇天烈な娯楽作品で、アカデミー賞他世界の映画賞を席巻した。
カンヌでも賞を取ったが、いつものようなクソ面白くない映画と異なり、奇天烈な娯楽作品であることが素晴らしい。「独島は我が領土」とかいう変な歌の替え歌が劇中に出てくるという反日疑惑もあるようだが。恐ろしい半地下の浸水などもあり、ヘル朝鮮の象徴のような目の離せない映画だった。


お薦め度:☆☆☆☆ ヘル朝鮮度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆☆





【Amazon.co.jp限定】ポン・ジュノ傑作選 Blu-ray BOX(ミニポスター3種セット付)

【Amazon.co.jp限定】ポン・ジュノ傑作選 Blu-ray BOX(ミニポスター3種セット付)

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: Blu-ray


「ほえる犬は噛まない」「母なる証明」「殺人の追憶」
グエムル 漢江の怪物 HDエディション [Blu-ray]

グエムル 漢江の怪物 HDエディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Blu-ray


パトレーバーのパクリ

スノーピアサーBlu-ray

スノーピアサーBlu-ray

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Blu-ray


これは、マジで面白くない。
(2021年12月10日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。