SSブログ

男はつらいよ お帰り 寅さん [日本映画☆☆★]

2020年1月11日(土) 15:30~
1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー1
男はつらいよ おかえり寅さん
まあ、蛇足か。

22年ぶりの完全新作ということだが、渥美清は、昔の映像が使われるブルース・リー状態。前作は、焼き直しだったのだが、新作であるのが違う部分。ジャン・アレジの嫁が久しぶりに登場。回想シーンで若い頃の姿も拝めるが、そんな美少女か?今だったら、すずとか環奈のほうが可愛くねーか。前作の八代亜紀に続き本作では桑田佳祐が、主題歌を担当、意外には待っている。大友康平バージョンとか聴きたいな。
話は、リリーがたくましく生きていて良かったなって程度で、やはり、蛇足のような感じで残念。むしろ過去作品の埼栄(なんで埼玉栄なんだ)再映に期待。

お薦め度:☆☆★ 蛇足度:☆☆★ 俺度:☆★


渋い人たちばかりだ。
続いていたら、小池栄子のマドンナとか観たいな。
男はつらいよ お帰り 寅さん 豪華版(初回限定生産) [DVD]

男はつらいよ お帰り 寅さん 豪華版(初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: DVD



男はつらいよ 全50作ブルーレイボックス [Blu-ray]

男はつらいよ 全50作ブルーレイボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: Blu-ray



男はつらいよ魅力大全 (講談社文庫)

男はつらいよ魅力大全 (講談社文庫)

  • 作者: 吉村英夫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: Kindle版



「男はつらいよ」寅さんロケ地ガイド

「男はつらいよ」寅さんロケ地ガイド

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



男はつらいよ 寅さんの人生語録 改 (PHP文庫)

男はつらいよ 寅さんの人生語録 改 (PHP文庫)

  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: 文庫



男はつらいよ お帰り 寅さん

男はつらいよ お帰り 寅さん

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/03
  • メディア: Kindle版


(2021年12月10日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。