SSブログ

ターミネーター:ニュー・フェイト [外国映画☆☆☆]

2019年11月14 日(木) 18 :45~
1200円(TOHOシネマズデイ) TOHOシネマズ日本橋7
TerminatorDark Fate
またもなかったことに

「ターミネーター2」以降が、たも無かったことにされた。前回のターミネーターの皮膚は老けるという謎設定はシュワのために、継続。ジョン・コナーは、速攻でタームネーターに抹殺され、反乱軍のリーダーとなる別の女性を庇護する物語となった。爺シュワVS CGT800とか悪役のジョン・コナーなど、前のターミネーターと混乱しているところも多く。あまりのリセットのため、訳が分からなくなってしまったようだ。「本作は、1億3000万ドルもの損失を出し、興行的には大失敗となり、今後の映画化の計画は中止された。」そうだよ。
個人的には、リンダハミルトンでないサラ・コナーが主役の『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のほうが面白かったな、
でも、エンディングは、軟化本作がほっこりしていいと思う。今までと比較して一番いいかな。

お薦め度:☆☆☆ 守護天使度:☆☆★ 俺度:☆☆☆★


ターミネーター:ニュー・フェイト [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ターミネーター:ニュー・フェイト [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: Blu-ray



ターミネーター4 T-600 リアルフィギュア ダメージカラーver.

ターミネーター4 T-600 リアルフィギュア ダメージカラーver.

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー


(2021年12月6日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとよグレタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。