SSブログ

ドルビーシネマ [映画館(銀座)]

元の丸の内ピカデリー3(旧丸の内松竹、丸の内プラゼール)が改装され、松竹系の映画館では最高クラスの劇場となった。スクリーンは、DOLBY VISIONという音響は、TOHOシネマズに導入されているDOLBY ATMOS。スクリーンは鮮明らしいが、IMAXには劣り、THX+DOLBY ATMOSの映画館に比較すると割高感が否めないが、座席のシートは革張りで、前後左右の間隔も十分で、これは良い。差前列は古リクライニングで、快適だ。座るとしたら最前レRYが良いだろう。会場前からロビーの椅子で待機させてくれるので、他の劇場より楽だ。きれいな多目的トイレが使いやすいのも有難い。スクリーン以外の施設は最高峰の名に恥じない。

席数255(2) スクリーン・サイズ15m × 7.13m  音響DOLBY ATMOS
スクリーンサイズは改装されたピカデリーのほうが大きいという。

映画館のスペックの評価
スクリーン:大 椅子:裁量 ロビー:並 便所:良 清潔度:良 客層:並




タグ:銀座
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョーカー最高の人生の見つけ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。