SSブログ

スペシャルアクターズ [日本映画☆★]

2019年10月19日(土) 14:10~
1200円(会員感謝の日) 109シネマズ川崎6
SPECIAL ACTORS
これもダメか

カメラを止めるな!』の上田慎一郎がらみの第3弾目。面白くなかった第2弾
そもそも俺は、妙に過大評価されている「カメラを止めるな!」をそれほど認めていない。今回の作品は、面白くなりそうな設定なのだが、無名の役者たちの力不足か、演出の力不足か、どうにもイマイチの出来栄えであった。「初は5人の冴えない超能力者を主人公としたSFアクション映画として脚本を書いていたが、予算の都合やプレッシャーから頓挫」とのことなので、脚本というか話が面白くないのだろうな。多分。「映画雑誌『映画芸術』が発表している2019年度の日本映画ベストテン&ワーストテンでは、ワーストテンの10位に選出されてしまっている」玄人筋の受けも悪いようだ。

お薦め度:☆★ 無名度:☆☆☆☆ 俺度:☆
スペシャルアクターズ 特別版 [Blu-ray]

スペシャルアクターズ 特別版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray


(2021年12月4日記)
タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロール 凶暴領域真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。