SSブログ

ジョーカー [外国映画☆☆★]

2019年10 月15 日(火)20:50~
1800円(購入特典クーポン1200+ドルビーシネマ600)Dolby Cinema
Joker.jpeg
ヒースレジャーにはかなわない。

前評判が異常に高く、ホアキンの演技も絶賛されていた本作だが、ジョーカー誕生のこの物語は、極悪ジョーカーが、超情けないおっさんであるため、どうにもガッカリだ。Dolby Cinemaとかいう松竹の勝負に出た新劇場のこけら落としには、少々地味でないか。
極悪ヒース・レジャーになぜなったのかが、よくわからん。クライマックスのジョーカーの暴走シーンなどは、植木等がうかれているのと変わらない気がする。近頃の阿呆犯罪者に影響を与えているとしたなら忌忌しき事態ではあるが。
可哀そうな奴の可哀そうな話だった。そういう意味では、良くできている。ちょっと『タクシー・ドライバー』のテイストがある。
日本でも、山田孝之あたりで「死神博士」とか「地獄大元帥」とかやらねーかな。ふざけあたものならIKKOで「あしゅら男爵」とか、着ぐるみでいいので、「バルタン星人」の主役とか観たい。
お薦め度:☆☆★ 孤独度:☆☆☆ 俺度:☆☆

凶悪ヒース・レジャー

ジョーカー [Blu-ray]

ジョーカー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Blu-ray



ジョーカー(1)

ジョーカー(1)

  • 作者: MAGNA
  • 出版社/メーカー: ナンバーナイン
  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: Kindle版



ダークナイト (2枚組) [Blu-ray]

ダークナイト (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: Blu-ray

これの記事。


バットマン [Blu-ray]

バットマン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: Blu-ray


これの記事。ジョーカーは、基地外俳優ジャック・ニコルソン。
(2021年12月3日記)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルボーイドルビーシネマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。