SSブログ

記憶にございません! [日本映画☆☆☆]

2019年9月13 日(金) 21:00~ 
料金:1300円(レイトショー) 109シネマズ川崎6
記憶にございません!
三谷幸喜、蘇生

1ナノ秒も笑えない超愚作『ギャラクシー街道』でご臨終化と思われた三谷幸喜だが、遅れてきた稀代のコメディ役者中井貴一の力で蘇生した。
その昔、ロッキード事件の頃、一世を風靡し、流行語ともなった答弁をタイトルにし、麻生太郎を思わせる中井首相の暴言の数々が笑える。記憶喪失機関だけでなく、実は本当にいい人だったというのは謎だが。この世界の日本は安泰そうでよかった。この官房大臣や秘書たちで、コロナに対処する様子がみたいな。草刈正雄の無能っぷりとか、小池栄子の謎ダンスも。何より、慎吾に汚名返上のチャンス与えてやれよ。

お薦め度:☆☆☆ 大雨度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


記憶にございません! Blu-ray スペシャル・エディション

記憶にございません! Blu-ray スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Blu-ray


(2021年11月28日記)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SHADOW/影武者ライオン・キング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。