SSブログ

コーヒーが冷めないうちに [日本映画☆☆☆]

2018年10月1日(月) 15:40~ TOHOシネマズ日本橋4
0円(フリーパスポート)
コーヒーが冷めないうちに
松竹的ファンタジー。
フリーパス7本目。
であり、予定調和な甘ちゃんドラマであるが、正直『万引き家族』より良かったよ。
薬師丸ひろ子さん、若年性ではあるがついにアルツハイマーの役かよ。年取ったなあ。宮崎美子さんを超えてしまったか?原作では、松重がアルツだが、映画では見れ変えたそうだ。理由はしらん。

原作は、タイムトラベル小説という位置づけである。


お薦め度:☆☆★ 犯罪度:☆ 俺度:☆☆★
コーヒーが冷めないうちに 通常版 [Blu-ray]

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: Blu-ray



コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

  • 作者: 川口 俊和
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: Kindle版



この嘘がばれないうちに

この嘘がばれないうちに

  • 作者: 川口 俊和
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: Kindle版



珈琲が冷めない距離 2巻

珈琲が冷めない距離 2巻

  • 作者: 鷲岡胡世子
  • 出版社/メーカー: 電書バト
  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: Kindle版


(2021年10月26日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万引き家族カメラを止めるな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。