SSブログ

パパはわるものチャンピオン [日本映画☆★]

2018年9月24日(月) 14:15~ TOHOシネマズ川崎2
0円(フリーパスポート)
パパはわるものチャンピオン
誰得?
フリーパス2本目。

棚橋がエースからけがのため転落した悪役レスラーを演じ、その団体で現在のスターとなっているオカダカズチカに挑戦するも惜敗するというありがちなストーリー。まあ、普段の試合同様、映画でも棚橋の試合は無様なので、プロレスとしての面白みに欠ける。演技に関しいぇは、言うまでもないな。ま、最近の新日のクソども(evilとかjホワイトとかが目立ってないだけマシか。)棚橋は死に体の新日で孤軍奮闘していた事実だけは評価する。ノアとの交流戦で力皇なんぞに無双で簡単に粉砕されそうになった無様な姿は忘れないぞ。棚橋と中村から、新日のレスラーたちのフィニッシュホールドがしょぼくなったと思うんだが、ブレードランナーって何が効くの?カミゴエとボマイエって何が違うの?いや、健吾さんの稲妻がショボい元祖か。しかし、稲妻には、猪木が嫌がったという事実がある。レグラリアットなのに鳩尾にヒットするからな。ヒットすると痛いのだろう。健吾さんを最近大井町駅前で見ないけど、元気ですか?!

お薦め度:☆★ ヒール度:☆ 俺度:☆

ショボすぎるだろう。



プロレスラーはこうじゃないとな。



パパはわるものチャンピオン Blu-ray/DVDコンボ(豪華版)

パパはわるものチャンピオン Blu-ray/DVDコンボ(豪華版)

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: Blu-ray


原作は絵本

パパはわるものチャンピオン (えほんのぼうけん)

パパはわるものチャンピオン (えほんのぼうけん)

  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2014/05/02
  • メディア: 大型本


プロレス映画の傑作

レスラー [Blu-ray]

レスラー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2013/07/02
  • メディア: Blu-ray


阿呆

いかレスラー [DVD]

いかレスラー [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/01/13
  • メディア: DVD


(2021年10月25日記)
タグ:プロレス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。