SSブログ

ミッション:インポッシブル/フォールアウト [外国映画☆☆☆★]

2018年8月25日(土) 11:40~ TOHOシネマズ新宿10
料金:2300円(IMAX2D)

Mission Impossible – Fallout
東宝系で初IMAX

新宿にできたTOHOシネマズ初のIMAXシアター。109のIMAXより、スクリーンの圧倒感があるので、こっちのほうがいい。

で、本作だが、巷での評価が非常に高く、シリーズ中最高傑作と評されちぇいるだけあり、アクションも派手だし、かなり面白い。が、個人的には、俺の贔屓のレア・セドゥーが出ていた『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』が一番だ。そのレア・セドゥーは、ボンドの子供の母親という唯一のボンドガールとなった。これで、歴史に残るな。

最近遅れている新作は、7作目8作目と、年跨ぎではあるが連続公開らしいが、トップガンの公開延期で、7作目の公開予定日も玉突きで延期になったらしい。流石のトムも、年取って、アクションやばくなるぞ。

お薦め度:☆☆☆★ おっさん度:☆☆ 俺度:☆☆☆★




ミッション:インポッシブル/フォールアウト [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/フォールアウト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Blu-ray



言葉と脳と心 失語症とは何か (講談社現代新書)

言葉と脳と心 失語症とは何か (講談社現代新書)

  • 作者: 山鳥重
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: Kindle版



鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: Kindle版


(2021年10月25日記)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLEACH 死神代行篇TOHOシネマズ新宿10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。