SSブログ

BLEACH 死神代行篇 [日本映画☆☆★]

2018年8月4 日(土) 11:40~ 
料金:1200円(購入特典クーポン) 丸の内ピカデリー2
BLEACH 死神代行篇
ルキアのこれじゃない感
杉咲花、嫌いじゃないが、朽木ルキアのオファーを出した謎、一護は、いつもの賢人でなく、こいつもまたかよだが、福士蒼汰だった、まあ、見た目はあっている。ルキア違うだろうで、観なかった気がしていて、先日amazon primeで観たんだが、観た記憶は蘇らなかった。超ナイスガイの茶渡泰虎役をブラザートムの息子が演じている。確かこいつ『うさぎドロップ』で、どう見ても変質者だが、実はいい人演じてたと思ったのだが、違った。それは、綾野剛だった。綾野剛は、やはり、一見、変質者だなと再認識。ルキアの兄役は、GACKTの出来損ないみたいなMIYAVIとかいう奴、ミュージシャンとしては、こいつのほうがはるかに上みたいだ。聞いたことないけど。「お前なんかが触るな」という謎の終わりかたは、原作通りだろうが、続編の気配もない。まあ、ビジュアル面は、悪くないので、そこそこ楽しまタよ。紀里谷先生(CASSHERNのことだが)なんかよりは、遥かにマシ。
お薦め度:☆☆☆ 正義と真実の使徒度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★
BLEACH ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

BLEACH ブルーレイ プレミアム・エディション(初回仕様/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: Blu-ray






BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 久保帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/21
  • メディア: Kindle版


(2021年10月23日記)

タグ:漫画原作
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。