SSブログ

リメンバー・ミー [外国映画☆☆☆]

2016年3 月25日(日) 13:55~ 
料金:0円(ポ員路利用) 109シネマズ川崎5

Remember Me.jpgピクサー史上、最醜。


ただでさえ可愛くないピクサーのキャラクターの中でも、本作の連中は、そもそもゾンビみたいな幽霊であるので、史上、最醜悪レベル。なので、観るのを躊躇していたが、いつものピクサーのようにストーリーはいいらしいと聞きつけ、結局観ることにしtが、後悔はない。まあ、マイク・ワゾウスキみたいに、観ているうちにだんだんと愛しくなる奴もいないので、それほど思い入れは発生しない。よってもって、ピクサーの中では大傑作ではない。やっぱ、なんだかんだ言って、アニメはキャラが重要だよ。

お薦め度:☆☆☆ 醜悪度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


リメンバー・ミー MovieNEX アウターケース付き [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

リメンバー・ミー MovieNEX アウターケース付き [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2020/11/18
  • メディア: Blu-ray



リメンバー・ミー+時の香り<日韓Wパック> [DVD]

リメンバー・ミー+時の香り<日韓Wパック> [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA 角川書店
  • 発売日: 2002/04/26
  • メディア: DVD


名作だと思うのだが、オリジナルの韓国版をまだ、観ていない。



(2021年10月20日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。