SSブログ

劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ [日本映画☆☆★]

2018年2月25 日(日) 13:15~ 
料金:1200円(購入特典クーポン) 新宿ピカデリー3
infini t force
タツノコ版アベンジャーズ、ジャスティスリーグだがi 実写でへくったガッチャマン、キャシャーン、ポリマーの他に、俺の好きだったテッカマンも登場する。まさに汚名返上となるかの豪華企画。テレビアニメが最初で、その延長だそうだ。残念ながら、東映のマジンガーに遠く及ばない出来だった。スタッフのオリジナルに対する愛情が足りないのでないか。特に、ポリマーとテッカマン、アンドロー梅田とタイフーンホラマー出せよ。鎧 武士のキャラ、イメージ違いすぎ。以前はささきいさおが声優あてた(大和うたうまえ)謎の18歳設定のコンドルのジョー(今回は24歳。まあ、万丈も18歳だったか)は、意外にまあまあな使い方だったかな。こんな駄作観させられるのなら、日本のヴィラん共演として、亜種r男爵とベルクカッツェの両性具有の共演とかみたいぞ。飛鳥了加えてもいいよ。 まあ、兎に角、ガッカリしたのだが、正式な評価は、テレビアニメ版みないとな。009の3部作同様に。 お薦め度:☆☆★ ガッカリ度:∞ 俺度:☆☆
劇場版Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ [Blu-ray]

劇場版Infini-T Force ガッチャマン さらば友よ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/08/02
  • メディア: Blu-ray
Infini-T Force: The Complete Series [Blu-ray]

Infini-T Force: The Complete Series [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Viz Media
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: Blu-ray
「宇宙の騎士テッカマン」Blu-ray BOX【限定生産版】

「宇宙の騎士テッカマン」Blu-ray BOX【限定生産版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: Blu-ray
破裏拳ポリマー Blu-ray BOX

破裏拳ポリマー Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: Blu-ray
Casshern

Casshern

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray
タツノコ実写史上最低のクソ映画。馬鹿でも気味でもないのが残念。天才紀里谷の面目躍如! (2021年10月16日記)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。