SSブログ

あの頃、君を追いかけた [亜州映画☆☆★]

2018年2月12日(月) 13:00~ キネカ大森2
料金:1300円

我們一起追的女孩
その後日本でりめいくされた。齋藤飛鳥だったとは知らなんだ

話の途中で大地震が八セするので、日本版は、東日本大震災となっている。
高校生のラブストーリーなんで、震災以外はチャラい話なのは同じ。目出度く成就しないのも同じ。
オリジナルは、台湾で大ヒットし、数々の賞を獲得した模様。

年齢がマッチするとはまるかもしれない作品。年寄りには無理。


お薦め度:☆☆★ チャラ度:☆☆ 俺度:☆☆



日本版の予告とそっくりなんだが、すると日本版は、完コピだったのか。
あの頃、君を追いかけた[Blu-ray]

あの頃、君を追いかけた[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • 発売日: 2014/04/04
  • メディア: Blu-ray



藍色夏恋 [Blu-ray]

藍色夏恋 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: Blu-ray


雰囲気似ているかな。舞台が台湾てだけか。
(2021年10月14日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪女/AKUJO星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。