SSブログ

希望のかなた [外国映画☆☆☆]

2018年1月7 日(日) 12:30~ 
料金:0円(招待券) 角川シネマ有楽町
oivon tuolla puolen
現在の日本では、ほとんど無縁の移民、難民も尾である。本作も、救いがあるような無いようなある意味、辛辣なおわりだ。救いがるのは、友情もののような話になりがちなところに集約される。救いが無いのは、ネオナチのおようなレイシストが暴れがちなt頃だ。本編もそんな感じだ。俺の苦手そうなアキ・カウリスマキ監督だが、そうでもなかった。彼の傑作の誉れ高い『レニングラード・カウボーイズ』を是非、拝見したいものだ。 お薦め度:☆☆☆ 難病度:☆☆ 俺度:☆★ 
希望のかなた [Blu-ray]

希望のかなた [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Blu-ray
キートス!! カウリスマキ Blu-ray BOX 【Part 1】 【初回限定版】

キートス!! カウリスマキ Blu-ray BOX 【Part 1】 【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: Blu-ray
キートス!! カウリスマキ Blu-ray BOX 【Part 2】 【初回限定版】

キートス!! カウリスマキ Blu-ray BOX 【Part 2】 【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: Blu-ray
(2021年10月9日記)

タグ:ドラマ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。