SSブログ

009ノ1 ゼロゼロクノイチ THE END OF THE BEGINNING [日本映画☆★]

2020年9月21日(月)
Amazon Prime

009ノ1
見てくれはいいのだが

小さいけれどスタイルが良く、イヤらしい感じの顔の岩佐真悠子は、まあ合っていると思うのだが、ストーリーがしょぼすぎるだろう。ぜろぜろくのいちと読むのだと思っていた漫画だが、ナインワンと読むらしいな。どうでもいいことだけど、まあ原作は読んだことなく、1回も当たらなかったパチンコでしかこの世界を知らないが、この映画は酷い設定だったと思う。弟がどうとか。この映画は、タイトルはくのいちと読むらしい。どうでもいいことだけど。

どうでもいいことだけなので、当然シリーズ化はされなかった。釈ちゃんとか水野美紀とかアクションができる奴だったら少しはマシになったかな。高橋メアリージュンあたりでもよかったか。

お薦め度:☆★ ドジっ娘度:☆☆☆☆ 俺度:☆



西野バレエ団のおばさんたち。主題歌がシュール


アニメ版


009-1: The End of the Beggining

009-1: The End of the Beggining

  • 出版社/メーカー: TOKYO SHOCK
  • メディア: Blu-ray



009ノ1 コンプリートDVD

009ノ1 コンプリートDVD

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: DVD



009-1 ゼロゼロナインワン 全6巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

009-1 ゼロゼロナインワン 全6巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2013/09/22
  • メディア: DVD



009ノ1(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

009ノ1(1) (石ノ森章太郎デジタル大全)

  • 作者: 石ノ森章太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/25
  • メディア: Kindle版


(2021年9月16日記)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。