SSブログ

サバイバルファミリー [外国映画☆☆☆]

2017年2月12日(日) 12:25~ 
料金:0円(ポイント鑑賞) 109シネマズ川崎1

SURVIVAL FAMILY.jpg
まあ、こんなもんだろう。

『スウィングガールズ 』以降、いまいち冴えない矢口 史靖であるが、まあ。、あんていかんはある。『ウォーターボーイズ』と『スウィングガールズ 』が出来すぎなんだろうな。『ハッピーフライト 』や『ロボジー 』のみならず、らしくない『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』にしても『アドレナリンドライブ 』よりは面白いし、この監督は、おっさんの使い方が上手いので、今回は、稀代の名優である小日向のおっさんに期待。
流石に小日向のおっさんは、竹中のような過剰演技が無いので、この役どころには合っている。

しkし、観終わってから、何も残らない中身のない映画だったな。おっさん活躍不足

お薦め度:☆☆☆ 小日向度:☆☆ 俺度:☆☆★


サバイバルファミリー Blu-ray

サバイバルファミリー Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: Blu-ray



サバイバル 1巻

サバイバル 1巻

  • 作者: さいとう・たかを
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: Kindle版


さいとう先生のサバイバルだが、主人公がみみずを煮て、うどんのように食べた姿がトラウマだ。
(2021年8月20日記)
タグ:マーベル MCU
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドクター・ストレンジ舞妓はレディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。