SSブログ

幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形 [外国映画☆☆]

2020年7月19日(日)
Amazon Prime

幽霊屋敷の恐怖.
松尾嘉代が異常に可愛い。
吸血鬼ゴケミドロ』の佐藤友美さんを始め、昔のくだらないホラーのヒロイン女優は、妙に可愛い。『蛇娘と白髪魔』なる珍作の、その後のプロボーラー松井八知栄さんもな。
岸田森先生が血を吸う。一連の東宝ホラーの1作目にあたるが、肝心の先生は登場せず、ひ弱な女吸血鬼だけの、怖くもなんともない退屈な作品だった。岸田森先生のは、多分『呪いの館 血を吸う眼@自由が丘武蔵野館』しかみていない。こちらでは、一転して、女吸血鬼役がヒロインに昇格。

お薦め度:☆☆ ホラー:★ 俺度:☆



岸田森先生の代表作。放映時は、幼児だったので、怖くて1回も観られなかった。セブンのばどー星人におおののいていた体たらくだもん。この前、久しぶりにbsプレミアムでばどー星人観たけど、やはり不気味な造形しているよな。大学時代バドー星人という酷いあだ名がついた自己実現の江波戸隆明(なメガ似ているだけでなsく、つぶらな瞳も似ていた)先輩は、どうしているかな。超名門銀行に入ったが、自己実現前に倒産してしまったが、今頃政治家になっているだろうか、名前を聞かないのだけど。
ググったら、facebookの連絡先発見。マーク、いつも、ありがとう。


隔週刊 東宝特撮映画DVDコレクション(63)[幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形]

隔週刊 東宝特撮映画DVDコレクション(63)[幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形]

  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2012/02/14
  • メディア: DVD-ROM



隔週刊 東宝特撮映画DVDコレクション(60)[呪いの館 血を吸う眼]

隔週刊 東宝特撮映画DVDコレクション(60)[呪いの館 血を吸う眼]

  • 作者: 高橋長英/江美早苗/藤田みどり/岸田森/高品格/大滝秀治 他
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2021/08/18
  • メディア: DVD-ROM


(2021年8月18日記)
タグ:ホラー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。