SSブログ

ボクの妻と結婚してください。 [日本映画☆☆☆]

2016年11月9日(水) 13:50~ TOHOシネマズ新宿12
料金:0円(フリーパス)
ボクの妻と結婚してください。
織田裕二、青島以外で、まあまあ
フリーパス14本目

青島、あるいは、それに準ずるようなキャラしか演じられない織田裕二にしては、今回は上出来でないだろうか。テレビドラマ版の木村多江の醸し出す強烈なる幸薄感が無い吉田羊のキャスティングが良かったか。
テレビドラマ版は、不倫からの再婚のイメージが強い内村なので、ゲイ疑惑こそあるが、女性関係はクリーンなイメージの織田は、まあまあのキャスティングだろう。反町級に父親役が似合わないけど。吉田羊の再婚相手となる原田泰造とのゲイ疑惑エピソードでも無理に織り込めば、大傑作になったかもな。と適当なことを言ってみる。
どうでもいいレベルの映画だったけど、悪くはなかったよ。

お薦め度:☆☆☆ 青島度:★ 俺度:☆☆★




ボクの妻と結婚してください。 Blu-ray(2枚組)

ボクの妻と結婚してください。 Blu-ray(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: Blu-ray



ボクの妻と結婚してください。DVD-BOX

ボクの妻と結婚してください。DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/11/18
  • メディア: DVD



ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

  • 作者: 樋口 卓治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: 文庫



続・ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

続・ボクの妻と結婚してください。 (講談社文庫)

  • 作者: 樋口 卓治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/14
  • メディア: 文庫


(2021年7月5日記)
タグ:コメディ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文芸地下ザ・ギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。