SSブログ

内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル [日本映画☆☆★]

2015年9月12日(土) 19:10~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン
料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認

ANGEL
お笑い芸人にしては上出来。

『内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル』公式サイト

フリーパス7本目。

テレビ番組がバラエティばかりになり、お笑い芸人しか出てこなくなってから、俺のお笑いの沸点は極めて高くなった。くだらないお笑い番組では、まったく笑えない。いい年したさんまが、はしゃいでいると速攻でチャンネルを変える。

そんな訳で、これのテレビ・シリーズは1本も見ていないし、無料でなければ本作も観なかっただろう。

態々映画にするような内容ではないが、あまりにも低級なギャグはないので、まあマシである。
が、他の客がケラケラ笑っているところなぞ、まったく可笑しくない。鶴瓶のコスプレとか。

俺にとって、お笑い系でいける男は、日村、神無月、小島よしお、アンガールズ田中、ってところぐらいだ。
別格は、高田純次。
センスねーか。

女性は、大久保さん。本作には、彼女が出ていたので、まあ良しとする。

お薦め度:☆☆★ すべり度:☆☆☆ 俺度:☆☆★






映画データ
製作年:
2015年
製作国:
日本
日本公開:
2015年9月11日
上映時間:
1時間25分
制作:
ダブ
製作:
「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」製作委員会
配給:
東宝映像事業部
カラー

スタッフ
主題歌: PUFFY
監督: 工藤浩之
脚本: 森ハヤシ / たかはC
プロデューサー: 上野裕平 / 杉山剛 / 吉岡大輔 / 志水大介 / 宇田川寧
監督補: 中里洋一
撮影: 青木芳行
照明: 田部谷正俊
録音: 岩丸恒
美術: 森つねお
スタイリスト(さまぁ~ず): 高村純子
衣装: 南啓太
ヘアメイク: 佐藤由貴
編集: 相良直一郎
音響効果: 渋谷圭介
制作担当: 松井嚆矢
音楽: 福廣秀一朗
ラインプロデューサー: 的場明日香

キャスト
三村マサカズ
内村光良
大竹一樹
藤原令子
久保田悠来
アイアム野田
青木さやか
東貴博
天野ひろゆき
飯尾和樹
飯塚悟志
イジリー岡田
いとうあさこ
岩崎う大
上島竜兵
ウド鈴木
おおかわら
大久保佳代子
角田晃広
かねきよ勝則
狩野英孝
川村エミコ
神田伸一郎
カンニング竹山
木本武宏
小島よしお
児嶋一哉
小森麻由
ゴルゴ松本
白鳥久美子
杉山裕之
鈴木拓
高田紗千子
伊達みきお
田中卓志
谷田部俊
土田晃之
土屋伸之
つぶやきシロー
坪倉由幸
手賀沼ジュン
出川哲朗
富澤たけし
豊本明長
塙宣之
浜谷健司
肥後克広
ビビル大木
ふかわりょう
福田薫
槙尾ユウスケ
益子卓郎
やす
山根良顕
レッド吉田
和田貴志
渡辺江里子
笑福亭鶴瓶


大久保さんや竹山みたいに本編に絡む奴もいるが、ほとんどは出川のように映っただけ。


内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD








タグ:コメディ
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 1

原みつる

内村さまぁ〜ずの番組は毎回見ているんですけど~
映画はどうなんでしょうね?
by 原みつる (2015-10-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キングスマンしあわせへのまわり道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。