SSブログ

監視者たち [亜州映画☆☆☆]

2015年8月30日(日)
レンタルDVD

監視者たち
『天使の眼、野獣の街』のリメイクだったのかよ。

『監視者たち』公式サイト

天使の眼、野獣の街』のリメイクだったのかよ、気が付かなかったよ。
6年前の映画だから忘れていたのか、このリメイクが似て非なるものなのか。
主人公の娘、「子豚」の愛称まで、オリジナルと一緒なのだから、かなり忠実なリメイクなのだろう。

ま、忘れてたおかげで、楽しめたのは幸いだ。

「華麗なる遺産」の娘を久しぶりに見た気もするが、ビョン吉の映画に出ていたでないか。
しかも、その記事に「王妃の役は、「華麗なる遺産」の娘だった。全然気がつかなかった。」などと書いている。

健忘症が酷いことになっている。

お勧め度:☆☆☆ 健忘症度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


監視者たち 豪華版 Blu-ray BOX

監視者たち 豪華版 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




映画データ
英題:
COLD EYES
製作年:
2013年
製作国:
韓国
日本公開:
2014年9月6日
(シネマート新宿 ほか)
上映時間:
1時間58分
配給:
クロックワークス
カラー/ドルビーデジタル

スタッフ
監督: チョ・ウィソク / キム・ビョンソ
キャスト
チョン・ウソン
ハン・ヒョジュ
ソル・ギョング
ジュノ



天使の眼、野獣の街 [DVD]

天使の眼、野獣の街 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD






何ともセンスのないグッズ群であることよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

愛の棘バトルヒート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。