SSブログ

龍三と七人の子分たち [日本映画☆☆☆]

2015年5月6日(水) 16:45~ 丸の内ピカデリー1
料金:1200円(購入特典クーポン) パンフレット:未確認

龍三と七人の子分たち
ジジイに近い年代の上に、昔のあこがれのオッサンや青年が出ているし

『龍三と七人の子分たち』公式サイト

飲み屋で傍若無人な振る舞いをする偉そうなクソ団塊ジジイが大嫌いだが、弱者を食い物にして楽して稼ごうとする阿呆な若造は憎悪する。だいたい満員電車でも足を組むようなクズ揃いだ。

明らかにジジイたちのほうが年が近いだろうと思ったら、チンピラ・リーダーの安田顕のほうが年は近いし、チンピラに使われる下條アトムなんて、こいつ自体ジジイでないか。

「時間ですよ」の篠ひろ子の店の客や、「プロハンター」やら何やらで活躍した藤達也。伝説の「殿下」や「俺たちは天使だ」での弁護士役の小野寺昭、これまた伝説の足指「猫ふんじゃった」(だったかの)こんどーですっ!。
中尾彬は置いといて、憧れのオッサンたちの老いた姿は、悲しいというか可笑しいというか。

獄中死かもしれないが、「アウトレイジ」のように第2弾を期待。

お勧め度:☆☆☆ 余命幾何度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★






映画データ
製作年:
2014年
製作国:
日本
日本公開:
2015年4月25日
上映時間:
1時間51分
配給:
ワーナー・ブラザース映画 / オフィス北野
カラー

スタッフ
監督・脚本・編集: 北野武
音楽: 鈴木慶一

キャスト
藤竜也
近藤正臣
中尾彬
品川徹
樋浦勉
伊藤幸純
吉澤健
小野寺昭
安田顕
矢島健一
下條アトム
勝村政信
萬田久子
ビートたけし


これの記事

HANA-BI [DVD]

HANA-BI [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


これの記事

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

監督・ばんざい! <同時収録> 素晴らしき休日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


これの記事

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


これの記事

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

アウトレイジ ビヨンド [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



タグ:コメディ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

映画「ビリギャル」フォーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。