SSブログ

ロミオ”・ラージクマール [亜州映画☆☆]

2014年10月12日(日) 20:30~ ヒューマントラストシネマ渋谷1
料金:1300円(TCG会員料金) パンフレット:未確認

r_rajkumar.jpg
筋無しなのに、悪戯に長く、笑いのセンスが下品

とある田舎にやってきたチンピラが、綺麗なお姉さんに惚れて、何とかものにする(前半)も、奉公先の田舎親分に横恋慕され婚約者にされてしまうも、田舎親分の元を離れ、再度奪還する(後半)、だけの話。

ほんのちょっとだけ入り組んだのは、主役のチンピラは、実は、どこに行ったんだの勢いだった香港の親分の舎弟だったこと。(チンピラは、田舎親分を潰す特命を受けていた。)しかし、香港の親分は、田舎親分と手を組んでしまい、チンピラは絶体絶命の危機に。
全く意味不明なのは、何故か、舎弟たちが親分を裏切り、チンピラを危機から救い出し、応援を開始すること。ただし、傍観者であり、実践では活躍せず。
これらは、全て最後の10分くらいの出来事。最後だけ、いきなりの急展開。

チンピラのアクションは、相手が大勢の時は、ウォン・フェイフォンのように無敵なのだが、対田舎親分戦は、無駄に苦戦しているので、見ているのがかったるくなってくる。腹を二か所刺されているにしてもだ。

極めつけはギャグが面白くないこと。「ムトゥ 踊るマハラジャ」とか、もっと笑えた筈なんだが。「ラデュー出世する」も。

上映が今回の特集上映での2回だけだからだろう満席であり、意外と満足そうな顔の客が多かったのだが、本当にそれでいいのか。
隣の席のオヤジなんて、高らかに笑うは、香港ボスが倒されたら拍手する始末。

お勧め度:☆☆ アクション度:☆☆☆ 俺度:☆☆






歌は例によってカットされていた模様。こんなシーン無かった。


国内公開版と別に、Internatinal Cutとでもいうリリースが存在するのだろうか。

未見で観たいインド映画

マイネーム・イズ・ハーン [DVD]

マイネーム・イズ・ハーン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スタンリーのお弁当箱 [DVD]

スタンリーのお弁当箱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]

スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え! No.1!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



ラ・ワン [DVD]

ラ・ワン [DVD]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。