SSブログ

わたしのハワイの歩きかた [日本映画☆☆☆]

2014年6月21日(土) 16:50~ TOHOシネマズ川崎プレミアム・スクリーン
料金:0円(シネマイレージカードポイント利用) パンフレット:未確認

わたしのハワイの歩きかた
酷い女だ

『わたしのハワイの歩きかた』公式サイト

酒乱。
遠慮なし。
何か勘違いしている。
落ち込んでいるのを慰められると、すぐに惚れてしまう。
そして、お茶漬け屋の男以外には、自らキスでアプローチ。が、金持ちの加瀬亮は、先に手を出されたのに、速攻ふられる。
ついでに、実は仕事しない。

凄く酷い女なのだが、よく言えば、気取りもなく、裏もなく、ハッキリしているので、意外と気持ちいい奴だ。

自分に甘く、他人に厳しいが、他人への罵倒が、いいアドバイスになっている。

檸檬のころ」から長いこと好きでなかった大女だが、「のぼうの城」あたりから好感度が上がっているのも、この嫌な主人公への高評価に影響していると思われる。

金持ちのボンボンの加瀬亮は、お茶漬け屋に敗れ、ふられたおかげで、真面目に働く気になった。
「自ら陣頭指揮に行きます!」
今更、こんなのに来られても、現場は困ってしまうだろうに。

総じてダメな人間ばかりなのだが、ハワイで挙式をあげる二人を除いて、まあいい奴と言えよう。あの二人は駄目だ。参列拒否。

お薦め度:☆☆☆ 酒乱度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆






映画データ
製作年:
2014年
製作国:
日本
日本公開:
2014年6月14日
上映時間:
1時間59分
配給:
東映
カラー

スタッフ
監督・脚本: 前田弘二
脚本: 高田亮
主題歌: 竹内まりや

キャスト
榮倉奈々
高梨臨
瀬戸康史
加瀬亮
宇野祥平
中村ゆり
池松壮亮
上原美佐
吉永淳
佐藤みゆき
安田顕
鶴見辰吾



わたしのハワイの歩き方 (幻冬舎文庫)

わたしのハワイの歩き方 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 小山田 桐子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/05/29
  • メディア: 文庫



GIRLS LOCO HAWAII ~榮倉奈々『わたしのハワイの歩き方』から生まれたハワイガイド

GIRLS LOCO HAWAII ~榮倉奈々『わたしのハワイの歩き方』から生まれたハワイガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/06/07
  • メディア: 単行本






タグ:コメディ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ニード・フォー・スピード死亡遊戯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。