SSブログ

ルパン三世 カリオストロの城 [日本映画☆☆☆☆]

2014年5月11日(日) 18:40~ TOHOシネマズ川崎1
料金:800円 パンフレット:未確認

LUPIN THE THIRD
このガシャポン持っている。

『ルパン三世 カリオストロの城』デジタルリマスター版公式サイト

「007私を愛したスパイ」派と「ルパン三世 カリオストロの城」派で、学校のボンクラ男子が二つに分かれた。俺は、007だったので、今回が劇場で初見。あれ、文芸地下で「風の谷のナウシカ」と二本立てで観たか?記憶が薄れるくらい、テレビでは何度も観た。

やはり、峰不二子が、異常にお節介でお人よしなのが変だ。
正義感に溢れる銭型は一番の役得だ。

何度も観ているので、「また、つまらないものを切ってしまった。」に、もはや笑えない。
銭型の棒読みもしかり。
今回、劇場で笑っている奴、皆無。

お薦め度:☆☆☆☆ 可憐度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆


ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]

  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • メディア: DVD








実写版の「ルパン三世」、これよりは、いくらなんでもマシだと思うのだが、監督が俺様ザ龍平なので、多大なる不安。


ルパン三世アニメ全歴史 完全版

ルパン三世アニメ全歴史 完全版

  • 作者: トムス・エンタテインメント
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ルパン一世。観たのだが、ほとんど記憶に無い。

ルパン [DVD]

ルパン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD




タグ:アニメ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

ふじき78

私が観た回も誰も笑ってなかったです。
「奥様は魔女」みたいに笑いを足してほしかったくらいです。
by ふじき78 (2014-06-04 06:32) 

バラサ☆バラサ

>ふじき78さん

実は、銭型の棒読みは、少々うけていました。

by バラサ☆バラサ (2014-06-08 22:23) 

non_0101

行きたかったです~ 行けなかったですけど(^^ゞ
私は、時計の塔の「どこまで行くのかな?クラリス~」という伯爵の台詞が
とにかく怖かったという記憶が一番です。
スクリーンで観たかったです~☆
by non_0101 (2014-06-09 00:08) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
デジタル・リマスターの筈なのに、画像が荒くて。
大きめのテレビでいいかもしれません。

by バラサ☆バラサ (2014-06-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブルージャスミン百万人の大合唱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。