SSブログ

L♡DK [日本映画☆☆]

2014年4月19日(土) 16:20~ TOHOシネマズ川崎4
料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認

LDK.
髪の長いゴーリキーさん

『L♡DK』公式サイト

フリーパスポート15本目。

人気少女漫画が原作であるが、ゴーリキーさん主演ということで、そんなに混んでいないだろうと思った。
が、上映回数が少ないので、ひょっとしたらということで、女子中高生になるべく遭遇しないように、端のほうに席を取り、暗くなって入場、明るくなる前に退場を心がけたら、それが正解。女子中高生で真ん中近辺の席はいっぱい。ゴーリキーさんは、俺が想定しているより、女子中高生からは反感を買っていないようだ。

俺と同様にコソコソ行動するおっさんが、後2名。それ以外に、女子中高生のど真ん中に鎮座するおっさんが1名いた模様。このおっさんは、時々画面に突っ込みを入れる。近辺の女子中高生には、さぞかし恐かっただろう。近頃の小娘ならば、「うるせー、爺」で一喝できると思うのでもあるが。

ゴーリキーの笑えないコメディエンヌぶりと、男役の役割不足な気取りぶりが阿呆臭くて、観るに耐えない。
返す返すも「君に届け」は名作だったと確信。

ま、実のところは、それ程観られない内容では無いんだけどね。主演の2人の問題か。

お薦め度:☆☆ 女子中高生度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆







映画データ
製作年:
2014年
製作国:
日本
日本公開:
2014年4月12日
配給:
東映
カラー

スタッフ
監督: 川村泰祐
脚本: 松田裕子
原作: 渡辺あゆ
音楽: 遠藤浩二
主題歌: Honey L Days

キャスト
剛力彩芽
山崎賢人
中尾明慶
岡本玲
福士誠治
桐山漣
石橋杏奈
白石美帆
藤井隆
misono



L DK(1) (講談社コミックスフレンド B)

L DK(1) (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: 渡辺 あゆ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/12
  • メディア: コミック




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

non_0101

「1/11 じゅういちぶんのいち」は気になっていたのに見逃してしまったのですけど、
この作品は観る度胸がありませんでした~
フリーパスとは言え、バラサ☆バラサさん凄いです☆
by non_0101 (2014-05-06 00:09) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
ひとりカラオケのほうが、楽勝かもしれません。

by バラサ☆バラサ (2014-05-06 22:14) 

ふじき78

ゴーリキさんが嫌われてないというより、イケメン枠でみんな見に来てるんじゃないですか? 私が見た回もゴーリキさん目当ての客は見当たらなかったですね(私は怖いもの見たさです)。
by ふじき78 (2014-05-07 00:24) 

バラサ☆バラサ

>ふじき78さん

彼はイケメンですかね。彼以外に該当者はいませんが。

by バラサ☆バラサ (2014-06-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

そこのみにて光輝くクローズEXPLODE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。