SSブログ

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [日本映画☆☆★]

2014年4月9日(水) 14:15~ TOHOシネマズ川崎1
料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認

Rider
昭和ライダーにショッカー怪人が紛れ込む

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』公式サイト

フリーパスポート8本目。

そもそも、仮面ライダー自体ショッカー怪人になる筈だったのだが、怪人に改造されている前に脱走している。
しかし、こいつは怪人になってから脱走したのだろう。その名は「真・仮面ライダー」別名「仮面ライダーシン」。北斗の拳のシンみたいに弱そうなネーミングである。

こんなものまで出るなんて、全ライダー結集だ。勿論ライダーマンもいる。
能力が劣る筈なのに、どういう訳か善戦以上。

中身の人は、昭和ライダーでは、本郷猛、神敬介、村雨良。
しかしながら、戦隊物の隊長や2代目立花モータース会長も演じた宮内洋先生は出てこない。
いちおう声優が「ヴイスリャー」って言うけど。
平成ライダーもスターになってしまった連中は出てこない。

流石にタックルは出てこなかった。まあ、彼女は殉職しているのだが。

スーパー戦隊は、オマケ程度。
オマケの割には、首領を倒すのが彼らだったりする。宣伝ですな。
しかし、トッキュウジャーなんて良く考えたもんだな。

お勧め度:☆☆★ 大変身度:★ 俺度:☆☆☆






映画データ

製作年:
2014年
製作国:
日本
日本公開:
2014年3月29日
上映時間:
1時間38分
配給:
東映
カラー

スタッフ
原作: 石ノ森章太郎 / 八手三郎
監督: 柴崎貴行
脚本: 米村正二
音楽: 中川幸太郎 / 山下康介
アクション監督: 宮崎剛
特撮監督: 佛田洋

キャスト
井上正大
半田健人
桐山漣
佐野岳
藤岡弘、



真・仮面ライダー/序章(プロローグ) [DVD]

真・仮面ライダー/序章(プロローグ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






タグ:特撮
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。