SSブログ

僕の彼女を紹介します [亜州映画☆☆]

2014年2月9日(日)
録画再生(BSプレミアム 2013年11月8日13:00放送)

STF.jpg
STF炸裂

「猟奇的な彼女」の監督による「猟奇的な彼女」の主演女優が出演する「猟奇的な彼女」のようなキャラクターの出てくる映画。

現在日本で吹き荒れる嫌韓ムーブメントだが、韓国映画だけは嫌いになれない。日本が韓国に寛容だった頃なんぞ、韓国のラブ・ストーリーがとても好きで、中でも「猟奇的な彼女」は、最大級の評価をしている。

で、その関連者たちの作品なのだが、予告編に何か違和感を感じ、ずっと観ないままでいた。
その感覚は正しかったのだろう、やっとこ観たのだが、ちっとも良くない。

根幹になるものが無く、あまりに話が散漫なお陰で、盛り上げどころが薄くなってしまっている。

終わり方なんて、「猟奇的な彼女」ファンに、無意味に媚売っているだけだろう。

言わなければならないことがあったキム刑事は、思わせぶりなだけで、何も言わないで終わってしまった。

この監督は、新作の度にダメになっている。

お勧め度:☆☆ 韓国離れ度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD








監督の映画

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


ここまでは良かったのだが。

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD


これ↓の記事

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


これは観ていない。

最強☆彼女 [DVD]

最強☆彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


脚本担当。純愛でなく変態以外の何者でもないビョン吉。

純愛中毒 [DVD]

純愛中毒 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。