SSブログ

『ネオ・ウルトラQ』特別上映Part.Ⅲ [ドラマ]

2014年1月9日(木) 21:00~ TOHOシネマズ川崎3
料金:1500円

ネオ・ウルトラQ
ケムール人には敵わない。

『ネオ・ウルトラQ』WOWOWサイト

WOWOWで放映した「ウルトラQ」の続編「ネオ・ウルトラQ」と総天然色カラー「ウルトラQ」の上映。
「ネオ・ウルトラQ」にそれ程魅力を感じていなかったので、過去のPART1、PART2はスルーしたが、今回はケムール人がカラーで出場なので、観に行った。結果、「ネオ・ウルトラQ」は、面白くない。

第1話「宇宙(そら)から来たビジネスマン」 ネオ・ウルトラQ第3話
不の感情が美しいとして、それを入手に来た宇宙人。
不細工な女の不の感情を手に入れるのに、(地球の価値観で)美人にするという取引を行う。
もうちょっと面白い取引があると思うのだが。
アイディアが活かされていない。
美人役のモデルが、濱田の嫁だと知り、それは驚愕。20cm程の身長差。

第2話「言葉のない街」 ネオ・ウルトラQ第5話
人造人間の話なのだが、何をテーマにしたのか判らない。
「新アウターリミッツ」の機械仕掛けのジェラシーに比較すると悲しいほどの出来栄え。

第3話「クォ・ヴァディス」 ネオ・ウルトラQ第1話
もっと禍々しいものを期待したのだが
第一話
こいつが、ご神木みたいなのと一体化するだけだった。
近藤
近藤になる前の近藤が、近藤のような役を演じていただけ。

第4話「2020年の挑戦」 ウルトラQ第19話
ケムール人
まさにセンス・オブ・ワンダーの塊のような造詣。
しかし、驚きは、ケムール人のやられっぷりが、笑えるところ。頭の管から水を噴出す様は、何というかアレだ。
スゲー恐かった筈なんだが。

お勧め度:☆☆ フォッフォッフォッ度:☆☆☆ 俺度:☆☆









総天然色ウルトラQ 1 [Blu-ray]

総天然色ウルトラQ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2013/06/20
  • メディア: Blu-ray



ネオ・ウルトラQ VOL.1 [Blu-ray]

ネオ・ウルトラQ VOL.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。